ネットでは強気な唐沢俊一

社会派くんがゆく!「石原都知事×ダメ候補軍団」
http://www.shakaihakun.com/data/vol064/main04.html

山本は浅野を応援したことについて、「俺も浅野ってどういう男かあまり知らない。エロ漫画規制をゴリ押しした文学者石原を落選させたいだけなんだ」とロフトプラスワンの平野店長に言っていたらしいけど、そういう被害者意識丸出しの情けない自我肥大で、方向性すら定まらない政治ごっこをやっている暇があったら、エロ漫画の社会的必要性認知に対して、まだマシな行動の仕方があるだろう、と言いたいんだな。また平野って男も、浅野が自分の店でパフォーマンスやって受けた、凄い人だ、なんて言ってる。あの店レベルでしかウケない男が日本政治を動かせるわけないだろ!だいたい平野は政治ごっこやっている連中に甘すぎなんだ。こういう、バカを甘やかす親父どもが一番始末に負えねえ。

 と、浅野史郎批判のついでに、支援したエロマンガ家の山本夜羽音やら
 ロフトプラスワンのオーナー平野悠にまで喧嘩をうっている。
 そもそも、浅野史郎がダメダメ候補だったのは分かり切っているし、
 選挙中から選対がヘゲモニー争いでゴタゴタがしていたのは、記事には
 あまりならなかったがよく聞こえていた。
 
 しかし、唐沢俊一の強気はパフォーマンスとしては面白かったが
 もう、飽きた。
 
 なにせ、唐沢。
 件のロフトプラスワンだと、山本や平野になにも言えなくて
 硬直しているんだもんなあ。

 ま、その気持ちもわからないではない。